人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今年最後のライブ告知☆

     
     今年も1ヶ月をきりました。ほんとに早いね~!!
     ・・やり残したことないかな??何故かあせる。。笑
      ほんと光陰矢のごとし!!この一瞬一瞬を大切に~!!

          さておまちかね。ライブ予定です(^^)/
        
            ■12月21日(日曜日) 午後2時~
               江南 cafe画廊 音彩(ねいろ)
               チャージ無料(飲食別)
             競演:オカヨシ・スマイル☆スマイル

      
      ※おなじみ音彩さんでのティータイムライブです。
    今回は相方のオカヨシさんに無理をいいまして,ソロの時間を長めに頂きました。
    新曲も温め中です。もしかしたら・・なんかしでかすかもしれません。すみません。笑        

フリーには参加するかもしれないですが,ちゃんとしたライブは今年最後になると思います。


    これを見逃すと今年は終われない!!(んなことはない)


          お待ちしてま~す(^^)/                   

            
by mikan-music | 2008-12-21 00:00
<< 明日はライブです!! >>