人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刈谷~メルローズライブ

刈谷~メルローズライブ_b0143976_23142124.jpg


天気はどんより曇りでした。でもでも素敵なライブとなりました♪♪

刈谷のハイウェイオアシスは高速道路沿いにあるんだけど、1日遊べちゃいそうなところでそこは豪華トイレが有名!!だったらしい・・知らなかったぁ。。確かにすごい豪華だったわ!!

ライブは時間通りの進行で、合計7組のミュージシャンが参加。知っているお顔の方もいてなかなか楽しかった。

スマ☆スマも10曲演奏しちゃって、内容の濃い40分でした(*^_^*)
集まってきてくれたお客さんは皆高速道路利用者で、愛知県以外の方が多いとのこと。
友達のみねっこがちょうど都合よく聴きに来てくれて嬉しかった~♪♪また今度じっくり聴いてね!写真もらったよ☆

たくさんの方々が私たちの音楽を聴いてくれました。ありがとうございました!!

ライブ開催者のかちくさん、スタッフの方、共演者の皆様、ありがとうございました。。


その後メルローズに向かいライブ第二弾!!



刈谷~メルローズライブ_b0143976_13143413.jpg

やっぱり場数かな・・スカイオアシスよりは落ち着いて弾けました。

今夜は楽器自慢集合!!ということで、自家製のギターを持ってきたカワサキさん、カナイ・マウンテンダルシマを持ってきたまるさん、みんみんオカヨシ、、、などなど、変わった楽器をそれぞれ披露し、ほんわかした気持ちでした。
来てくれたseiyaさんありがとうでした(*^_^*)タイバンライブ、企画しなくちゃ♪♪


今週末もライブ目白押しです!!みかんソロとまたまたスマ☆スマと・・・

もっとスマ☆スマもバッキングの練習もしよう♪もっと腕を磨きたいな☆
by mikan-music | 2008-10-26 22:29
<< 休憩~ おわったぁ~ >>