人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま~!

やっと今日が終わった(;-_-)=3 フゥ

今日って木曜日だったんだね、、夕方気づいた(^^;)
どーりで木曜日休みの歯医者に電話をかけてもつながらないわけだ。。(笑)
最近は外出続きだったからボケてきたかな(・_・、

まぁこのボケは生まれつきだけどねぇ。。


火曜日に短大の友達と一年ぶりに会った(^o^)/
昔の話とか旅行の話とかでかなり盛り上がったよ(≧∇≦)/
その友達は、自宅でカモを飼いだしたみたいで成長過程を写メで見せてもらったら1日ごとの変貌ぶりにw(゜o゜)w


なかなかおもしろい&珍しいペットを飼いだしたものだわ~。
でもかわいかったよ\(^O^)/

うちのカメもかわいくならないかなぁ~σ(^_^;
by mikan-music | 2008-10-23 18:13
<< 雨・・ Smile☆Smileのサイト... >>