人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯が・・・歯が・・・

痛いのだいぶ落ち着きました!!

と思ったら痛み止めがきれてまた痛くなってきた。。

痛み止めって6時間に1回のむんだけど,6時間すぎると痛くなる。
たいしたもんだなぁ(-_-)


結局・・おやしらずの左の上の歯を昨日抜きました☆

いきなり「今日抜こうか」って先生が言った日には唖然とした・・

抜いたとき痛くはなかったけど・・抜いてからの方がジンジン×1000。

そんな早く抜けるんだね・・下の歯はまたおいおい?!らいしいよ。でら痛いらしい。

昨日はオリンピックを観ながらいつの間にか寝ていたよ・・

早く普通に噛みたい!!プリンスメロンがたらふく食べたい~。。。
by mikan-music | 2008-08-12 15:49
<< これなーんだ?! 世の末・・ >>