人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも応援して下さる皆様へ

こんにちは!
いつもこのブログを見に来て下さり本当にありがとうございます。
皆さんの応援あっての音楽活動だと心より思っています。

さて,2007年より約9年に渡りこのエキサイトブログを利用させて頂いておりましたが,長年にわたる記事・写真たちにより容量がいっぱいになってきました!
今日は12月1日という節目?(1日だし)で,早速こちらの新しいブログに引越を完了しました。
同じ使いやすいエキサイトブログです!これからは是非こっちのブログにアクセスをお願いします(^_^)v
 ↓ ↓
http://sekitomoko.exblog.jp/

PCの方もスマートフォンの方も是非【お気に入り】に入れて下さいませ☆

今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
by mikan-music | 2016-12-01 18:44
<< イマビーナイト! >>