人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋港水族館 ナイトヨガに参加しました!

11月27日は名古屋港水族館にて開催されたナイトヨガに参加しました!
参加は初めてです!フェイスブックなどによく記事を見かけずっと気になっていたナイトヨガ。やっと参加できて嬉しい!
しとしとと雨が降る中,ビョンちゃんと一緒に行ってきました☆
ヨガの前にちょっとだけ館内見学。夜の水族館は昼間とは違い,とても静かでゆっくり雰囲気を味わうことができました。すごい素敵だった!!
名古屋港水族館 ナイトヨガに参加しました!_b0143976_12255697.jpg

とても人なつっこくて好奇心旺盛で。。水槽に近寄ったらこっちに来てくれた。
他の参加者の方から【知り合いですか?】と聞かれたけど。ちゃんと見えてるんだな。どう見えたのかな,私(^^;)
名古屋港水族館 ナイトヨガに参加しました!_b0143976_12255693.jpg

ヨガはだいたい45分くらい。最初は体が固かった私だけど終わり頃にはだいぶ柔らかくなってた。
運動もしなきゃね。心地良い疲れ。そして何よりイルカを見ながらヨガができるという幻想的なひととき。つかの間の非日常。。とても癒されました。Yuki先生の教え方もとてもわかりやすく楽しかった!
名古屋港水族館 ナイトヨガに参加しました!_b0143976_12255619.jpg

帰りはバッチやカレンダーなどももらえて最高!
今年は今日で終わりとのことだけど,また来年参加したいと思いました。

帰りはビョンちゃんと余韻に浸りながらキャッツカフェでおしゃべり♡
ヨガやったのにたくさん食べちゃったけど(笑)・・・それは内緒で。。
by mikan-music | 2016-11-29 19:25
<< イマビーナイト! レコーディング! >>