人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動植物園の紅葉を見に行ってきた!

12月20日は,東山動植物園へ。紅葉のライトアップを見に行ってきました。
今夜はそもそも紅葉見に行く予定はなかったけど温かかったから外へ出ようと思った。天気・気候大事だね!
金山で沖縄料理を食べてからの東山ライトアップ♪もちろん初めて!!
東山動植物園の紅葉を見に行ってきた!_b0143976_14202312.jpg

きれい~。。いつも見ていた日本庭園の所や池の周りも今が見頃のようでとってもキレイだった。人も多くとても賑わっていました(*^_^*)足下には注意!いやぁ~夜桜ならぬ夜もみじ。あっぱれでした!
東山動植物園の紅葉を見に行ってきた!_b0143976_14202585.jpg

植物園の中の温室にも行ってきました!たくさんの植物からエネルギーをもらいました。
緑色はやっぱり癒されるね。

そして植物園の入り口へ戻りスカイタワーにものぼりました。
東山動植物園の紅葉を見に行ってきた!_b0143976_142021100.jpg

夜行くスカイタワーも初めて。とてもきれいで興奮しました!
宝石みたいにキラキラ輝いていた。すごかった~♡♡またいこっと♪


楽しい夜だった☆
by mikan-music | 2016-11-25 18:20
<< レコーディング! 杉さんと伊藤銀次さんのライブ! >>