人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉さんと伊藤銀次さんのライブ!

杉さんと伊藤銀次さんのライブ!_b0143976_1582613.jpg

23日の夜は,トクゾーへ!
杉真理さんと伊藤銀次さんのライブへ行ってきました!
【トライアングルの軌跡ツアー】めっちゃ楽しかった。私は銀次さんのライブ初めて!エネルギッシュで面白い人だった。ストラトもイイ音していた。
村田さんの曲,大滝さんの曲,佐野元春さんの曲,お互いの曲を交互に歌い合ったりとても至福のひとときだった。すごーい。【いいとも】のオープニングの曲,銀次さんだったんだ。知らなかった!!杉さんの【ウイスキーはお好きでしょう】も初めて聞けた!嬉しかった。
杉さんと伊藤銀次さんのライブ!_b0143976_1582732.jpg

でも本命はサポートギターの橋本哲さん!今夜もすごいドライブ感。
哲さ~ん,って2回くらい叫んだけどあんまり聞こえてなかったみたい。今度はもっと高い声で(笑)
杉さんと伊藤銀次さんのライブ!_b0143976_1582785.jpg

あっとゆーまの時間だったな。店内は満員御礼。かろうじてイイ席あいてて良かった。
ライブ後もサインと握手を求めすごい長蛇の列。待ってたけど時間がすごいかかり・・次回買おう。
また名古屋に来て欲しいです☆楽しい時間をありがとうございました!
by mikan-music | 2016-11-24 20:08
<< 東山動植物園の紅葉を見に行ってきた! 名古屋城へ行って来ました! >>