人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は,中川区役所の地産地消フェアに出演します♪

いよいよ明日,11月5日!
名古屋市中川区役所の地産地消フェアに出演させて頂きます。
区内の特産農作物が大集合するスペシャルな一日。最近ほんと野菜高いからね~たくさん買っちゃいそう!美味しそうだなぁ。どんなものがあるのかすごい楽しみです。
昨夜実家に帰ったとき,今年は柿よりもみかんが豊作だとお父さんが嬉しそうに話をしていました。味噌にしても野菜にしても自分たちで作ったものは,自分たちで消費する。安心ですね。もちろんたくさんできたらお裾分けする!素敵なことですね。
是非土曜日は,中川区役所駐車場へお越し下さい。お待ちしています♪
私の演奏時間は,11:15~です。私のステージ以外も,消防隊の方々による演奏,マジックショーなどもあり楽しいイベント盛りだくさんです。是非ともお越し下さい(^_^)v


■11/5(Sat)名古屋市中川区地産地消フェア
9:30~13:00(小雨決行)
会場:中川区役所駐車場
※ソロ出演
※演奏時間は11:15~です。
明日は,中川区役所の地産地消フェアに出演します♪_b0143976_12273239.jpg

明日は,中川区役所の地産地消フェアに出演します♪_b0143976_12272537.jpg

明日は,中川区役所の地産地消フェアに出演します♪_b0143976_12272636.jpg

by mikan-music | 2016-11-04 20:06
<< 名古屋市中川区地産地消フェア2016 おばーちゃんちへ! >>