人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディング~至福のとき

日曜日の16日も大忙し!
そういえば金曜日からめんぼうが出来ていて目に違和感(>_<)そーゆーときは触っちゃいけないのにいたがゆくてちょっと触ってしまった。いかんいかん。そうしたら右目も違和感が。。毎朝目やにが目が開けられないほど出るし毒素が出ているんだな。なんだろ,化粧品変えたからかな?

日曜日は,2回目のレコーディング!めっちゃ集中したよ~!
でもなんとかミルククラウン7テイク目で採用。重ねたギターも良い感じにサクサク。
浩二さんのおかげ。ほんとありがとうございます!
朝なにをぼーっとしていたのか,降りる駅を間違えてしまって浩二さんに送迎をしてもらっちゃった(>_<)あぁ・・いかんな。でも優しさに感謝。本当にありがとうございました。気をつけます。。
レコーディング詳細についてはまた改めて報告しますね。お待ちください!

そしてレコーディング終了後は,あゆの家へ。
たくさんあゆの手料理をご馳走になっちゃった。私?横でしゃべってただけ(>_<)役立たず(^^;)
レコーディング~至福のとき_b0143976_11521932.jpg

美味しそうでしょう~♪♪はさみ揚げも美味しかった!最高。
たくさんお話して楽しかったな。旦那さんの優しさにも感謝。お二人ともありがとうございました!
レコーディング~至福のとき_b0143976_1152192.jpg

月がきれいだったけどかすんだ写真もキレイ♪
いい日曜日だった。皆さんありがとうございました(^_^)v

また一週間頑張ろうね!
by mikan-music | 2016-10-17 20:52
<< 美味しい味噌! 福祉施設にて訪問演奏させて頂き... >>