人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋城 秋の陣2016、茶席にて演奏させて頂きました!その1

10月9日に開催された【茶席の庭,わびさびライブ】無事終了しました!
演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました。
10月8日~10日までの限定公開となっていた茶席での演奏,楽しんで頂けたら嬉しいです。本当にありがとうございました。
心配だったお天気・・朝方に雨はやんだものの様子を見つつ,午前の部は書院で演奏させて頂くことに。1949年に建てられた茶席はとても伝統を感じました。写真と共に振り返りたいと思います☆☆
名古屋城 秋の陣2016、茶席にて演奏させて頂きました!その1_b0143976_104262.jpg

見ているだけで日本の心を感じます
名古屋城 秋の陣2016、茶席にて演奏させて頂きました!その1_b0143976_1042685.jpg

畳に座布団いいですね!寝転がりたくもなります(^_-)
名古屋城 秋の陣2016、茶席にて演奏させて頂きました!その1_b0143976_1042730.jpg

ギター:せきともこ,ウクレレ:ジューク・オカヨシ,がお届けしました。
名古屋城 秋の陣2016、茶席にて演奏させて頂きました!その1_b0143976_1042792.jpg

それぞれのソロコーナーも・・!
私は秋を代表する日本の唱歌と風のわだちを演奏させて頂きました!
名古屋城 秋の陣2016、茶席にて演奏させて頂きました!その1_b0143976_1042768.jpg

名古屋城 秋の陣2016、茶席にて演奏させて頂きました!その1_b0143976_1042759.jpg

名古屋城 秋の陣2016、茶席にて演奏させて頂きました!その1_b0143976_1042643.jpg

時折お部屋に入ってくる風がとても心地良くて,書院での演奏とても感激でした。
この3日間だけの特別限定公開ですからね,本当に演奏させて頂き幸せでした。
聴いて下さった皆様,本当にありがとうございました!

次は,茶席の庭園でのブログに続きます♪♪
by mikan-music | 2016-10-13 19:42
<< 名古屋城 秋の陣2016、茶席... Jukeスクール発表会! >>