人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は足助が熱い!!

明日は足助へ!!20周年を迎えた足助のかじやさんにて,ウクレレとギターのユニット【スマイル☆スマイル】で演奏させて頂きます。
お友達も足助の町並みを楽しみながら,観光→ライブのコースで聴きに来てくれるって!
嬉しいなぁ(*^_^*)お天気も良さそうだしよかった☆

皆さん,お待ちしています! 
スマイル☆スマイルの出番は2時30~ですが,他にも素敵なアーティストの方が出演されます♪
是非是非お時間許すまで聴いていって下さいね♪GUCHANもでるよ!
CHAMPさん,Tsuzukiさん,お世話になります(*^_^*)


■9/10(Sat)ライブカフェ足助のかじやさん
足助のかじやさん20周年記念
『 アコバトル足助 SPECIAL』
■日時 9月10日(土) Start 13:00~
※Smile☆Smileの出演は14:30~です!
■場所 ライブカフェ足助のかじやさん
豊田市足助町西町10 ℡(0565)62-1000
http://www.kajiyasan.com/
明日は足助が熱い!!_b0143976_12334958.jpg


by mikan-music | 2016-09-09 19:17
<< ずっとピーカンツアー 2016 戸田川緑地 秋まつりのフライ... >>