人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの思い出は??

お盆休みが終わっちゃったね・・・皆さんどんなお休みだったかな?
今オリンピックもやってるしついつい見てしまうね!選手達はこの日を夢見て頑張ってきたんだから悔いなく自分の実力を出し切ってほしいね。

私は、昔からのお友達に久しぶりに会えて嬉しかった!!\(^^)/
夏休みの思い出は??_b0143976_15435241.jpg

伏見の観光ホテルでランチビュッフェ、栄でお買い物、化粧品探し(恐怖の肌診断)、最後はお揃いのピアスまで買えてほんとに楽しかった✨育児や仕事が落ち着いたらまた3人でゆっくり旅行行きたいな。
夏休みの思い出は??_b0143976_15435411.jpg

生活が変わると連絡が途絶えがちになる中でずっとつながっていてくれて嬉しい。時間が足りなかったよ(>_<)う~ん,肌診断。。私が一番年上だった(^^;)日々のお手入れしっかりしようと誓ったよ!


そして,実家に帰り親戚に会えたのも嬉しかったな。
大阪よりおじさんおばさん達が来てくれると家がなお賑やかになっていいね。楽しかった!
写真は成田山での1枚☆
夏休みの思い出は??_b0143976_154352100.jpg


休みはあっとゆーまだったけど楽しめた!
また会える日まで頑張ろう☆
by mikan-music | 2016-08-16 22:53
<< 今週末も各所で演奏させて頂きます! プールサイドでウクレレショー ... >>