人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼!江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!

8月7日の日曜日は,江南市にある素敵なCafe画廊・音彩(ねいろ)さんにて演奏でした。久しぶりのワンマン1時間ライブ!がっつりオリジナルをやらせて頂こうと準備も万端に7日を迎えました。当日はたくさんの方にお越し頂き,本当に感謝でした。皆さんお忙しいところ,また暑い所,来てくれてありがとうございました。こんなにたくさん来てくれるとは思っていなかったので,本当に,本当に嬉しかったです。わざわざ時間を割いてきて下さっているわけですから・・貴重なお時間をありがとうございました。

2008年よりお世話になっているねいろさん。ここではたくさんの出会い,そして経験を頂き頭が上がりません。オーナーの後藤さん,今日もお世話になりました。ありがとうございました。
満員御礼!江南市  ねいろライブ、ありがとうございました!_b0143976_15485598.jpg

ライブは1時間。昨年作ったオリジナル曲を中心に,皆さんの知っている曲,歌なども交えながら演奏させていただきました。
満員御礼!江南市  ねいろライブ、ありがとうございました!_b0143976_15485564.jpg

昨年作ったオリジナルは2曲を除いてだいたい演奏させて頂きました。
満員御礼!江南市  ねいろライブ、ありがとうございました!_b0143976_15485597.jpg

MCもドキドキでしたが皆さんたくさん笑ってくれたので私もリラックスしてお話ができました!感謝です。
満員御礼!江南市  ねいろライブ、ありがとうございました!_b0143976_15485535.jpg

満員御礼!江南市  ねいろライブ、ありがとうございました!_b0143976_15485555.jpg

満員御礼!江南市  ねいろライブ、ありがとうございました!_b0143976_15485563.jpg


今日はギターを2本持って行きました。
クラシックギターにコンデンサーマイクをつけたものと,マーチン00028カスタムモデル!
満員御礼!江南市  ねいろライブ、ありがとうございました!_b0143976_15485566.jpg

歌は,アコギで山口百恵さんの【乙女座宮】,クラシックギターで【空の天使】を弾き語りしました。乙女座宮は特にドキドキ。。聴いて頂きありがとうございました。歌も頑張ります!
満員御礼!江南市  ねいろライブ、ありがとうございました!_b0143976_15485579.jpg

満員御礼!江南市  ねいろライブ、ありがとうございました!_b0143976_15485580.jpg

満員御礼!江南市  ねいろライブ、ありがとうございました!_b0143976_15485517.jpg

アンコールも頂きまして,13曲を演奏させて頂きました。ご静聴ありがとうございました!
皆さんのおかげで手応えを感じたライブとなりました。写真もたくさんありがとうございます。感謝です。
コンデンサーマイクのおかげか,音もイイ音でお届けできたと・・思います。アコギもイイ音していたと思うけどどうでしょうか?!。来月からいよいよレコーディングが始まるのでこの調子で弾き込みを続けたいと思います。そして,アンケートにもご協力ありがとうございました。なんと【カオス】が一番高評価でした。ありがとうございます!!また聴いて頂ける日まで精進したいと思います。
ツネゴンさんがご自身のブログにセットリストなど詳細を書いて下さっています。ありがとうございます!
http://ameblo.jp/tunegon/entry-12188209113.html

お越し下さった皆様,ねいろさん,本当にありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますので熱中症には気を付けてくださいね。

音彩オーナー後藤さんと☆お花はOさんより頂きました。ありがとうございます!
満員御礼!江南市  ねいろライブ、ありがとうございました!_b0143976_15485556.jpg

来てくれたお友達と☆いつもありがとう!
満員御礼!江南市  ねいろライブ、ありがとうございました!_b0143976_16465186.jpg

満員御礼!江南市  ねいろライブ、ありがとうございました!_b0143976_16465281.jpg


ありがとうございました!これからも頑張ります!!
満員御礼!江南市  ねいろライブ、ありがとうございました!_b0143976_15485514.jpg



~終了~
■8/7(Sun)Cafe画廊・音彩(江南市)
15:00~
投げ銭
※ソロ出演
満員御礼!江南市  ねいろライブ、ありがとうございました!_b0143976_9315419.jpg


by mikan-music | 2016-08-08 19:48
<< 今日も暑いですね! スイカ食べまくり! >>