人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の思い出

冬の思い出_b0143976_162570.jpg
冬の思い出_b0143976_1621793.jpg


みなさん、いまさらぴかぴか(新しい)謹賀新年ぴかぴか(新しい)2008
えらい遅くなったけど今年もよろしくねわーい(嬉しい顔)ひまわりにも来てね!!(また営業・・・)笑

ということで、三連休の真ん中の日曜日は友達のパンタ子(独身・彼氏アリ)とスノボーに行ってきたぁ。。

雪久し振り雪
ここ2~3年の大晦日から正月にかけてはゲレンデで迎えていたけど、今年は色々やることあって無理だった。これからもかなぁ。

実は私にスノボーを教えてくれたのがパンタ子だった。短大の頃、あのくろともと3人で長野のよませスキー場に2泊3日の強行修行でいった。そこでは幽霊はでるわケガはするわ元彼に似ている人を追っかけるわ・・で色々あったんだ。。。パンタ子は某ゲレンデで住み込みでバイトをするほどのボード狂。上手だしね!!!!その精神はすごい~~今は自転車に夢中だけど、夢を追いかける友達は少ないので色々刺激をうける。

早朝4時に彼女の車で岐阜県の鷲が岳スキー場へ。
下道でゆーっくり行ったけど2時間ちょっとくらいでついた。早い~

すっごい寒かったぁ・・なんでこんな寒いとこにまで来て・・・とちぐはぐなことを言いながらもゲレンデへ。go~go~♪

時間の早いうちは良かったけど次第に人が増えてきた。
リフトすごい待ったなぁ。滑るのは一瞬なんだけど。
雪質は長野県と比べるといかんけど、まぁゲレンデが横に長いから許すとしよう。人がいてもそこまで・・気にならなかったかな。皆座ってるし。。
音楽がかかってるとこがいいねるんるん
上級コースでも傾斜がそんなにキツクないからある意味物足りないんだけど、ジャンプ台とか遊べるとこがあるからいいとこだった(やってないけど)。
ボードも1シーズン1回行けたらいい方かな。狂っていた頃は毎週行っていた記憶だけど・・・笑。誰にでもそんな時代はあるさぁ~

1時ごろ切り上げてそのまま帰ってきました。。大ハプニングを目のあたりをしてびっくりしたけど、けがなく帰ってこれてよかった☆
雪道を運転したことが2人ともなくて一番不安だったけど、全然つもってもなくて凍ってもなくて良かったー!!

また行けたらいいなぁ。来年~。
ちょっと筋肉痛・・今はもう思いっきり文化系だで運動もしなかんねーー。。

◆写真1
二人のツーショットハート達(複数ハート)なかなかいい感じですー。

◆写真2
頂上ではないけどある地点からのショット。
天気はとても良かったけどやっぱり上の方と下の方の温度差が激しかった。吹雪いていたし。ちょうど愛知県も寒かった日だったみたい。
by mikan-music | 2008-01-14 16:01
<< ひまわり娘の特権 怒濤の週末 >>