人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎天下でSmile☆

炎天下でSmile☆_b0143976_16381675.jpg
炎天下でSmile☆_b0143976_1638279.jpg


今日はSmile☆Smile(略してスマスマ)のプール演奏第二弾。

場所は名古屋市の山田プール波

あぁ・・すっごい暑かったけど、暑さ対策をしていたから先週よりはバテなかったよ手(チョキ)日焼けもそんなしてない指でOK


今回は子供たちのいたずら(?)かいじめ(?)なのか相方、オカ☆ヨシさんめがけて水が飛んできてでら笑えた。ウクレレはびったんこ・・でちょっと青ざめたけどねふらふら(私のギターは大丈夫でした!)笑


写真はその模様わーい(嬉しい顔)
暑い中、12曲くらい演奏しました~!
そのあと・・激しい夕立が。。セーフ衝撃
今回は立って演奏したよムードかなりレアな写真でやす目ぴかぴか(新しい)
来週以降もどこぞかのプールで演奏してます~。



その後は喫茶店へいき、今の子に何をつけようか勉強中なので、知識を得るために久し振り【スタジオM】へ行ってきました~!


忙しそうでしたが、M野さんにお世話になり帰宅。。
ピックアップ・・・もうちょっと勉強するかな・・・


さあ、今から練習するぞーー!!!
by mikan-music | 2008-07-27 16:37
<< カミングアウト~病気編~ あぁ… >>