人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆おかげさまで☆☆

治った・・と思えるくらい完治いたしましたぁわーい(嬉しい顔)
ほんとお医者さんの言うとおり短い投薬生活でした手(パー)

ハートいっぱいコメントありがとうハートすごい嬉しかった!!!!!!!!!!!!
恥をしのんで書きましたが、書いてよかったです揺れるハート


さて今日はすますま第三段!中村区の稲場地プールでした。
私はあと一回のみの参加だけど、最後も思い切り燃え尽きたいと思います!!!
今日はこれからお世話になると思われるメルローズのママさんが見に来てくれましたわーい(嬉しい顔)
残念ながらお会いすることはできなかったですが、またどなたかのライブの時にお店に遊びにいこうと思いまするんるん

任務終了後はマイミク・ヤギマサさんのお店へ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
すごい繁盛しているお店でした衝撃明太子スパ、おいしかった~!



それはそうと・・

マイミクである【詠造uke@村雨希望】さんが応援ソングを作ってくれました衝撃
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

一度ぜひ聴いてみてください☆ 歌詞は実話です!



http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20080802142645


先日の「おんさ」で一緒になった時、私のステージングを見て曲がおりてきたそうです。笑。
題名は・・・ukeさんの熱い暑い厚いご厚意でそうなってます(自分としてはもっと違う意味で人気者になりたいです・・笑)。

道を踏み外さないようにしなきゃ。。



応援ソングといえば・・Kinsukeさんが私の友達のくろともへ送った歌もあった。笑


応援ソングブーム・・?私は誰のを作ろうかな。。笑
by mikan-music | 2008-08-04 16:35
<< 早すぎ?! カミングアウト~病気編~ >>