人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ギター代われば&ライブ告知☆

全然弾けませんげっそり(ギターが代われば全然弾けないってこと)

やっぱり自分のギターが一番です!!!

皆そうかなぁ??

昨日BACK BEATで相方のギター(マーチン)を借りて弾いたらボッロボロがまん顔
2曲でやめようとしたら【もう1曲】と言われ,3曲目も残さず撃沈。笑

昨日は親に怒られて(遊びすぎらしい),ギター持ってけんかったのがいかんかったな。。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)衝撃ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)衝撃ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)衝撃ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)衝撃ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)衝撃ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


るんるんライブ告知 ~ご都合が合えばお越し下さい~

◆9月20日(土) cafe画廊 音彩(ねいろ)江南市
http://www.asakura-el.co.jp/neiro.html
午後2時~ 無料(ドリンク別)インストライブ
出演:オカヨシ(ウクレレ)・あ ダッティ(ピアノ)・みかん(ギター)


めっちゃ頑張るぜ!!!! お~(^^)/
by mikan-music | 2008-09-17 15:16
<< こんなに… ただいま~ >>