人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庄内緑地 花しょうぶ祭り2016

6月4日土曜日。今日は庄内緑地にて演奏させて頂きました。
庄内緑地 花しょうぶ祭り2016_b0143976_1455536.jpg

花しょうぶ祭りということで,今が見頃を迎えている花しょうぶ。
庄内緑地 花しょうぶ祭り2016_b0143976_15101028.jpg

庄内緑地 花しょうぶ祭り2016_b0143976_15101067.jpg

青,紫,白,黄など,美しい花を咲させてくれる。花言葉は,心意気,あなたを信じる,嬉しい知らせなど。。素敵なお花だね。

ということでライブレポート。イベントは小西沙弥香ちゃんよりお声を掛けて頂きました。
庄内緑地 花しょうぶ祭り2016_b0143976_1510108.jpg

ありがとう(^_^)v

庄内緑地 花しょうぶ祭り2016_b0143976_14555336.jpg

今日は曇り空。でも雨降らなくてよかった。今日から梅雨入りしたとのこと。。
時折風が気持ちよくて楽しく演奏させて頂きました!
庄内緑地 花しょうぶ祭り2016_b0143976_14555320.jpg

カチューシャ+ワンピース=せきともこスタイル
今日はアコギもクラギも両方持って行きました。音色の違いをわかって頂けたら嬉しいです。
庄内緑地 花しょうぶ祭り2016_b0143976_14555323.jpg

45分を2回ステージということで,時間が長かったですが,色々と勉強になりました。
第2ステージではお聞き苦しかった曲もあるかと思います。
もっと集中力と体力をつけるようトレーニングに努めたいと思います。
庄内緑地 花しょうぶ祭り2016_b0143976_14555310.jpg

さやかちゃんのステージ☆素敵な歌声でしたね!
庄内緑地 花しょうぶ祭り2016_b0143976_14555355.jpg

庄内緑地 花しょうぶ祭り2016_b0143976_14555388.jpg


ライブ後に散歩。お花がとってもキレイでした。
個人的にこのお花好き。なんて名前だろう?↓
庄内緑地 花しょうぶ祭り2016_b0143976_14555350.jpg

バラも見頃でした☆
庄内緑地 花しょうぶ祭り2016_b0143976_14555393.jpg

園内いたるところにフライヤーが。たくさん宣伝してくださってありがとうございました。
庄内緑地 花しょうぶ祭り2016_b0143976_14555321.jpg


自然に囲まれての演奏,とても嬉しかったです。
お越しくださった皆様、関係者の皆様、沙弥香ちゃん、ありがとうございました!
写真もたくさん感謝です、少しずつブログで使わせていただきました。
CDもたくさん,たくさんご購入くださりありがとうございました。これからも頑張ります✨


~終了~
■6/4(Sat) 庄内緑地公園・芝生広場
11:00~&13:30~(2ステージ)
無料
共演:小西沙弥香
雨天時:グリーンプラザ本館1階ホール
庄内緑地 花しょうぶ祭り2016_b0143976_13474390.jpg

by mikan-music | 2016-06-06 18:55
<< 庄内緑地 バーベキュー JST ナゴヤハワイフェステ... >>