人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食養

食養_b0143976_1716047.jpg

水曜日おつかれさま!
最近あゆに借りたこの本を読んでる。食養の本を読むのは実に二冊目!そんながらりと生活は変えられないけど、できることから少しずつ、、例えば、白米から玄米にかえたり、白砂糖からてんさいとうに変えたり、味噌汁を毎日3杯のむようにしたり、、最近痩せたねって言われるのは食べるものを変えたせいだね。。改めて今まで食べ過ぎだったんだなと思った。。でももちろんケーキも好きだし、チョコレートも好きだし、できる範囲でうまいこと付き合っていこうと思います。
最近若い人のガンが増えてる。最近も驚いたことがあった。。怖い、、ガンっていうと若い人がかかるイメージないな。やっぱ食べ物大事だな…引き続き本を読んでみよっと\(^^)/
by mikan-music | 2016-05-25 17:16
<< アコースティックス 足助 アコバトル (アコース... >>