人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動植物園での演奏、ありがとうございました!

9日の土曜日は,人生初の東山動植物園での演奏でした。
東山動植物園、、よく小さい頃も大人になってからも行ってた場所。どんな1日になるかドキドキでしたが、皆さんのおかげでとっても素敵な一日になりました(*^_^*)
お天気にも恵まれて絶好のイベント日和でしたね。春を通り越して夏!?びっくりした!
ライブレポート始まり始まり~♪♪

基本ソロ活動での移動は電車。駅をよく利用することから【ターミナルにて】という曲が生まれたんだけど,この日もやっぱり電車!駅から近い会場はとても助かりますね。忘れ物をしないように前日からチェックチェックチェック・・・。早めに到着!
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_13593265.jpg

関係者の皆様にお世話になり,会場のフラワーステージへ。広い。素敵。
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_13593259.jpg

演奏は,11時と2時の2ステージ。名古屋市認定!ポップアップアーティストとしての出演です。
ドキドキしながらもセッティング~リハ~ライブスタート!!
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_13593252.jpg

緑いっぱいのステージ。最近緑色が大好きでよく服にも取り入れてる。
色鮮やかなお花,思わずほほえみたくなるような小さなお花,そして力強い緑,時折吹く風の中での演奏はとても感激でした。自然の力を思い切り感じました。
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_13593253.jpg

東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_13593280.jpg

東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_13593294.jpg

東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_13593279.jpg

風が強かったらどうしようかと思って,衣装をいくつか持って行きましたが,この衣装で決行!
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_13593267.jpg

真っ正面で聴いてたけど暑すぎたから日陰に移動したよってお声を頂きました。。
そうですよね,聴いて下さった皆さんとても暑かったと思います。。熱中症になってないかな。大丈夫かな。そんな中,ご静聴ありがとうございました。。
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_14232281.jpg

東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_13593299.jpg

東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_13593261.jpg

初めての東山動植物園,フラワーステージでの演奏(2ステージ)無事終わりました。ドキドキでいっぱいでしたが,皆さんのおかげで次第に緊張もほぐれリラックスして演奏できました。新たに気がついたことがあったり,次につながる良い日となりました。一つ一つまたステップアップしよう!今日もお子さんにも楽しんで頂ける曲,広い年代に愛される曲を中心に演奏させていただきました。ステージ中,思いがけぬリクエストを頂き,その返答にも皆さん笑って頂けてとても嬉しかったです。すべてが今後の糧になります。がんばります!
CDもたくさんお声をかけてくださり本当に嬉しかったです。今日の演奏も間違いなく自信につながりました!ありがとうございました。

日柄も良く結婚式も行われていて,お式の帰りの方もみえたり♡
東山植物園には遅咲きの桜もたくさんあり5月上旬まで楽しめるそうで,桜やその他の美しいお花・植物を撮ろうとカメラを持った方がたくさんみえました。個人的にはお昼休憩の時に皆で見た,シャクナゲの花が素晴らしいほど満開でとっても感激しました!!

写真は全面的にカメラマンTakaさんより頂きました。Takaさんどれも素敵な写真ばかりでとても感激でした。ありがとうございました(*^_^*)
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_1359333.jpg

そしてAkemiさんNさんも写真たくさんありがとうございました!ちょっとずつ使わせて頂きました<(_ _)>
ともみ!今日も家族総出でありがとう!ライブ後の動物園も一緒に回れて楽しかった♪
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_13593225.jpg

ネコ耳は2月のフラリエでの演奏の時に知り合った若いイケメンBOYが貸してくれました。
聴きに来てくれてありがとう!また来てね!

皆さんに囲まれて素敵な土曜日となりました。
聴いて下さった皆さん,関係者の皆様,本当にありがとうございました。

次回,東山動植物園での演奏は,ゴールデンウィークの期間,【せきともこ2Days】を予定しています。
5月6日(金曜日) ウクレレとギターのユニット【Smile☆Smile】
5月7日(土曜日) せきともこソロ
です。ライブスケジュール新たに更新したのでチェックしてくださいね。

これからも頑張りますので,応援よろしくお願いします!


~終了~
■4/9(Sat)東山動植物園
フラワーステージ(植物園)
11:00~
14:00~
※Nagoya POP UP ARTIST
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_13593278.jpg
by mikan-music | 2016-04-11 18:59
<< ゆるやかな休日 土曜日は、東山動植物園で演奏します! >>