人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋城での演奏、ありがとうございました!

三重県でのライブでたくさんの出会いを頂き感謝。
余韻に浸り,次の日の3/20は名古屋ポップアップアーティストとして,名古屋城での演奏でした!
良い天気・・!だけど風が強いよ。ちょっと寒かったけど晴れに感謝☆
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_b0143976_1055747.jpg

この3連休はこんなイベントが開催されてました。楽しそう!
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_b0143976_10554043.jpg

名古屋城での演奏、ありがとうございました!_b0143976_10555155.jpg


演奏は11時と13時の2ステージ!
最初のステージ!
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_b0143976_1058285.jpg


そして2回目のステージ!!始まる前に1枚☆
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_b0143976_110232.jpg

名古屋城での演奏、ありがとうございました!_b0143976_10582654.jpg


楽しかった!!
名古屋城での演奏(2ステージ)無事終了しました!
今日は3連休の中日でとてもたくさんの方が来場されたそうです。。そんな中での今日の演奏は次につながるいい演奏ができたと思います。といってもまだまだですが…自分の音楽これからも追求します。
演奏聴いてくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました(^^)
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_b0143976_10594330.jpg

衣装はこの名古屋城ライブにむけて母に作ってもらいました。とても気に入ってます!

名古屋城にも鹿がいた!今日の「なぜお城は緑色をしているのか」の話に続き、次のMCはこのお話をしたいと思います♪
Akemiさん、皆さん、素敵な写真たくさんありがとうございました⭐️
風が強く譜面台が飛ばされたり,演奏中にお客さんに話しかけられたり,初めてのことばかりで良い経験になりました。一つ一つまた色々なシチュエーションを体験していきます。

ツネゴンさんがこのライブをブログに紹介してくださってます!ありがとうございます!
http://ameblo.jp/tunegon/entry-12141268008.html

皆さん,本当にありがとうございました!
次回名古屋城は4/24の名古屋城~春の陣~でバンドで出演します!そちらも是非お楽しみに(*^_^*)
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_b0143976_11531023.jpg

名古屋城での演奏、ありがとうございました!_b0143976_11464511.jpg




~終了~
■3/20(Sun) 名古屋城・内苑エリア
11:00~ 
13:00~ 
※Nagoya POP UP ARTIST
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_b0143976_16192711.jpg

by mikan-music | 2016-03-24 17:48
<< 明日は白鳥物語でライブです! 株式会社 みなと 喫茶室~望仙荘 >>