人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ鑑賞!

ちょっとずつこの3連休の記事を書こうかな。
スマホ・・・未だに見つからない。1週間待って出てこなかったら機種変更考えようかな。
1週間待てるかな・・・

3月18日から三重県に入りました。
3連休前夜は三重県のシゲさんの素敵なお店【クーリア イ カ ヌゥ】にて行われた,ウクレレ初期衝動ツアーに参加しました!
ライブ鑑賞!_b0143976_15315760.jpg

ウクレレは山口岩男さんと勝誠二さん。日本を代表するウクレリストです。
ツアーは初日!!ワクワクドキドキ。
ライブ鑑賞!_b0143976_1532753.jpg

初日にしてこの盛り上がりよう!!いやーすごかった。
本当に素晴らしかった。興奮した!選曲もすごい意表をついて面白かった✨
名古屋公演ももちろんいくよ\(^o^)/
そしてシゲさんのお店、とても広く明るい素敵なお店だった☆

三重県近鉄で行けばわりと近いな。またお店に遊びにいきたいな。
泊まったホテルに大浴場があり嬉しかった!狭いお風呂より・・ねぇ大きなお風呂がいいよね。とってもくつろげました。最近のビジネスホテルって大浴場付きが多いのかな?旅人にはありがたい。朝食も無料でついていたし,これで5000円ならいいね!
by mikan-music | 2016-03-23 18:31
<< SACHI CAFE 3連休終わるの早かった! >>