人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラリエ バレンタインコンサート、ありがとうございました!

2月7日は,久屋大通庭園フラリエさんにてバレンタインコンサートに出演させて頂きました!
お越し下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました!
前日の土曜日は女の子のシンガーソングライター3組による演奏。そして今日は,私とSyamoさんとでフラリエを盛り上げたいと思いその気持ちで演奏させて頂きました。演奏を聴いて下さった皆様,本当に本当にありがとうございました。写真は全面的にコトリさん&サチコさんより頂きました。ありがとうございました。
さて,ライブレポートです♪♪

今日はとっても良いお天気に恵まれました。でもまだ外は風冷たいね。
コンサートは13:30から。トップバッターで演奏させて頂きました!
フラリエ バレンタインコンサート、ありがとうございました!_b0143976_1115574.jpg

たくさんの方にお出で頂き本当に感謝です。ありがとうございました。
フラリエ バレンタインコンサート、ありがとうございました!_b0143976_11155757.jpg

【フラリエ】の名前の由来ちゃんと伝わっているといいな。本当に大好きな場所。
演奏させて頂き本当に感謝でいっぱいの一日でした。
フラリエ バレンタインコンサート、ありがとうございました!_b0143976_11155777.jpg

フラリエ バレンタインコンサート、ありがとうございました!_b0143976_11155746.jpg

CDもポストカードもお買い求めくださりありがとうございました。
ギター講師(ビギナーさん向け)もやっていますので,是非お問い合わせ下さい。
フラリエ バレンタインコンサート、ありがとうございました!_b0143976_11155722.jpg


そして2時過ぎからはSyamoさんの演奏。
ピアノと歌の楽しいひととき。癒されました。
フラリエ バレンタインコンサート、ありがとうございました!_b0143976_11155743.jpg

フラリエ バレンタインコンサート、ありがとうございました!_b0143976_11155756.jpg

ライブ後,Syamoさんとパチリ☆
フラリエ バレンタインコンサート、ありがとうございました!_b0143976_11155717.jpg

来てくれてありがとう!
フラリエ バレンタインコンサート、ありがとうございました!_b0143976_11155797.jpg

フラリエさん,本当にお世話になりました。ありがとうございました!
フラリエ バレンタインコンサート、ありがとうございました!_b0143976_11155760.jpg

なんと!ジュークさんも,まーさん&のりさんもライブへ来てくれました。感激です。
フラリエ バレンタインコンサート、ありがとうございました!_b0143976_11155733.jpg

その他ライブの詳しいこと,ツネゴンさんがブログで書いてくれています。感謝です<(_ _)>
http://ameblo.jp/tunegon/entry-12126163714.html
皆さんの優しさに包まれた日曜日でした。
反省するところも多々ありますが,ピリリと香辛料のようにとても刺激となった一日でした。忘れてはいけないな。
皆さん,差し入れ等々ありがとうございました。感謝です。
これからももっともっと頑張ります☆☆
素敵な一日をありがとうございました(*^_^*)



~終了~
■2/7(Sun)久屋大通庭園フラリエ
バレンタインコンサート
13:30~ せきともこ
14:00~ Syamo
フラリエ バレンタインコンサート、ありがとうございました!_b0143976_16445872.jpg

by mikan-music | 2016-02-08 17:15
<< コメダでブレイク! 久屋大通庭園フラリエ バレンタ... >>