人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久屋大通庭園フラリエ バレンタインコンサート

久屋大通庭園フラリエ バレンタインコンサート_b0143976_12232842.jpg

お花は見ているだけで,本当に心が明るくなる。
シンプルなお部屋に,また慌ただしいオフィスにお花を飾るだけで一瞬で華やかになり,ふとした時に癒やしを感じます。その存在感はすごい!
お花をもらうのもとっても嬉しいし,相手の事を考えながら選ぶのも楽しいです(*^_^*)

さて,そんな素敵なお花たちに囲まれてのライブ!いよいよです!場所は,都会のオアシス【久屋大通庭園フラリエ】さんにてお世話になります。
久屋大通庭園フラリエ バレンタインコンサート_b0143976_122476.jpg

バレンタインコンサート!ときたらやっぱりこの時期よく耳にするあの曲、そしてとびきり甘いナンバー,恋愛をテーマにしたオリジナル曲までギター1本で演奏させて頂きます。温室内での演奏なのでゆったりとお楽しみ頂けます☆
久屋大通庭園フラリエ バレンタインコンサート_b0143976_12242545.jpg

★久屋大通庭園フラリエ
日程:2月7日(日曜日)
時間:13:30~ せきともこ
14:00~ Syamo
場所:久屋大通庭園フラリエ クリスタルガーデン(大温室)
http://www.flarie.jp/
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号
電話:052-243-0511
料金:入園無料

★土曜日のシンガーソングライター3組によるステージも面白そう!
そして夜は是非,イルミネーション『La Luce Blu~ラ・ルーチェ・ブルー~』 楽しんで行って下さい✨
久屋大通庭園フラリエ バレンタインコンサート_b0143976_1223477.jpg

by mikan-music | 2016-02-04 18:21
<< フラリエ バレンタインコンサー... 名古屋城ライブ、ありがとうござ... >>