人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌おでん!

味噌おでん!_b0143976_12521337.jpg
今年は暖冬と言われている。。ほんと暖かい日が続いたね。でも最近やっと冬らしい寒さがやってきた。今週来週も冷えるみたいだから風邪ひかないように気を付けないとね。みんなも気を付けてね!
静電気もやっかい。バチバチバチバチいってる。びっくりするわ!髪の毛もすごいことになってます・・

写真は過日作ってもらった味噌おでん。味噌って体にとってもいい。
おでんも味噌で作ってもらったらとっても美味しかったよ。温まりました。。具はやっぱり大根・こんにゃく・卵が好き♡ほくほくであつあつで最高。

今週は,土曜日のナディアパークでのライブにむけて練習中。そして今後のために新曲も練習中。やることいっぱいで疲れちゃって何もかもできない日もあるけど,日々の積み重ね大事ね。頑張るよ!
あと・・・・色々と思うこともあって立ち止まってる。ちゃんと自分で選択する日がくるね。まぁ諸々がんばろ!
by mikan-music | 2016-01-14 19:52
<< 土曜日は、ナディアパークでライブ! 南蛮家イマビーナイト♪ >>