人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラリエライブ、ありがとうございました!!

12月27日は、都会のオアシス《久屋大通庭園フラリエ》さんにて演奏させていただきました!
風はさすが12月。。寒かったけどよく晴れて日差しは温かな日曜日でした。
今日は名古屋市のポップアップアーティストとしての出演。この日はフラリエさんでもラストコンサートの日で、2015年イベント最後の日に演奏する機会をいただき本当に感激でした。

お越し下さった皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました(^^♫
ライブレポートです!

今日は2ステージの演奏。
1時そして2時!ふらっと来てくれた方々、がっつり2ステージとも聴いてくださった方々、本当にありがとうございました。後ろにいるのは、お花の妖精《フララ》ちゃん。いつも温かく見守ってくれてます♫
フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_14495639.jpg

大きなポンセチアのツリーの前での演奏は感激でした。。
フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_14495686.jpg

フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_14495631.jpg

写真は、名古屋港水族館でも素敵に撮っていただいたプロカメラマンのコトリさんよりいただきました。今回もとっても素敵に撮ってくれました・・感激です。ありがとうございました!
フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_14495669.jpg

1ステージ、2ステージと若干曲を変え、皆さんがよく知っている曲を中心に演奏させていただきました。これぞ年末!という曲もアレンジしてメドレーに入れました(^^)/
フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_14495658.jpg

だいぶ一人で搬入・撤収も慣れてきた?!
クリスタルガーデンはとっても響きがいいので、リバーブ0でもとてもイイ感じに音が作れました。
フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_14495697.jpg

2ステージ、あっとゆうまでした。みんなもそう思ってくれてたらいいな!
演奏を聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。
またCD、ポストカードもたくさんお買い求めくださり、本当にありがとうございました⭐️⭐️
フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_14495673.jpg


今年もたくさんの思い出を、《久屋大通庭園フラリエ》さんにて作らせていただきました。本当に感謝ですね。これからも更なる飛躍を目指して精進したいと思います。この調子で頑張るぞ!来年もどうぞ、よろしくお願いします。。

今日は昔通っていたアズールギター教室で出会ってから現在まで、ずっとご縁が続いているお友達が聴きに来てくれました!しかも家族みんなで。再会嬉しかったぁ、ほんと嬉しかったなぁ。全然変わってないし、若い❤️⭐️また2人で一緒にギター弾ける日がくるといいな。本当にありがとう⭐️
フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_14495647.jpg

かわいいぬいぐるみたちを頂きました。うれしー!ありがとうございました🎵
フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_14495652.jpg


また来年もフラリエさんにて演奏させていただけるといいな♫
そして、イルミネーションは3月21日までやっているということなので、また遊びにいきたいと思います♫皆さんも是非とも!

楽しかった!皆さん本当にありがとうございました(^^)


〜終了〜
■12/27(Sun) 久屋大通庭園フラリエ
名古屋市中区大須四丁目4番1号 ☎052-243-0511
13:00~ 
14:00~ 
無料コンサート
演奏場所:クリスタルガーデン(温室内)  
※ソロ出演
by mikan-music | 2015-12-28 14:49
<< 明日は、2015年最後のライブ... 日曜日は,フラリエにてライブです! >>