人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南蛮家アコースティックス

南蛮家アコースティックスに参加しました。
今年最後のこのイベント。2015年も毎月近く参加しました。しみじみ今年がもう終わるんだなと思った。早い。南蛮家で出会ってくれた皆さん,今年も本当にありがとうございました。たくさんおしゃべりできて,みんなの演奏きけて最高のイベントだった。来年もこのイベントは極力顔出したいなと思っているので,皆さんよろしくお願いします☆☆

この日は,ホスト進行を長年やっていたカトケンさんがホスト役最後ということでアットホームな時間となりました。ホストはやめるけどまたこのイベントに来れるときは来てくれるでしょう!体無理しないようにしてくださいね。カトケンさんリクエストで,GUCHANと3人で祇園を演奏しました。そしてどよさん,あさやんさんと5人でオールオブミーを演奏しました。楽しかった。ありがとうございました☆
南蛮家アコースティックス_b0143976_1544498.jpg

集合写真!サムさん編
南蛮家アコースティックス_b0143976_15444979.jpg

集合写真!ミカさん編
南蛮家アコースティックス_b0143976_15444919.jpg



2015年4月には初めてのライブもやらせていただいたしね。十分です。また2016年もセッションお世話になります。もっともっとギター頑張るぞ!
南蛮家アコースティックス_b0143976_15444994.jpg


皆さんありがとうございました☆☆
by mikan-music | 2015-12-21 19:44
<< ポップアップアーティスト意見交換会 迫間不動へ行ってきました >>