人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川イサトさんのライブへ行ってきました!

12月16日は,お世話になった・そして現在もよくして頂いている中川イサトさんのライブへ行ってきました。
名古屋でのライブは極力いくようにしています。だって勉強になるんだもん。
場所はりとるびれっじ。初めて行ったお店でした。ドキドキ・・。
中川イサトさんのライブへ行ってきました!_b0143976_1519179.jpg

ライブは2ステージ。ちょっと用事があったので2部の途中までしか聴けなかったけど変わらぬイイ音していました。しぶい。かっこいい!
中川イサトさんのライブへ行ってきました!_b0143976_15191762.jpg

中川イサトさんのライブへ行ってきました!_b0143976_15191777.jpg

休憩中にツーショットを撮っていただきました。感謝☆
中川イサトさんのライブへ行ってきました!_b0143976_15191841.jpg

師匠とお話もできましたが,お世話になっていた東京の頃から変わったかな。とにかく30代はもっとがむしゃらに!というお言葉を頂きました。私も納得です。刺激をたくさんいただいた良い夜でした。
来年のライブも楽しみにしています(*^_^*)
by mikan-music | 2015-12-21 19:19
<< 迫間不動へ行ってきました あったかいねー! >>