人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーデンライブ、ありがとうございました!

12月6日は,みよし市にある素敵なコンサートホール【Car-Den】さんにて,Jukeさんのライブが行われました。私もお声をかけて頂き,Jukeさんのサポートで演奏させて頂きました。満員御礼!皆様,そしてカーデンさん,ありがとうございました(*^_^*)

午前中は,ちふちゃんのパン屋さん【ハラペコパン】でエネルギーチャージしてカーデンへ。
出来たてのコーンパンをゲットして嬉しい気分♡

カーデン到着も,リハーサルしてブラックカレーを注文!
今日はスペシャルゲストに【ミラクルカフェ】さん。とっても楽しみな日曜日でした。

コンサートは2時からスタート。最初はJukeさんのウクレレソロより。
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_13101996.jpg

そしてパーカッションのイサークさん。そしてギターと次々にメンバーが登場!
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_13101930.jpg

本当にたくさんの人においで頂きました。ありがとうございました。
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_13101976.jpg

そして2部はミラクルカフェさん。カーデンにミラクルカフェの世界がぐっと広がりとても良かった。私も後ろの席でじっくり聴きました。とても良かった。
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_13101945.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_13101915.jpg

そして,Jukeさんのピアノ♡
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_13101946.jpg

再びスマイル☆スマイルに戻り,クリスマスのナンバーをお届けしました。
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_13101923.jpg

イサークさんのトナカイかわいい♡
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_13101949.jpg

これはあの曲ですね!!
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_1310193.jpg

Jukeさんの高いジャンプ。
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_13101990.jpg


そしてアンコールはミラクルカフェさんと一緒にステージへ。2曲共演させて頂きとても感激でした。
ありがとうございました!
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_1310198.jpg

ライブ終了後,ミラクルカフェさんと♡
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_13225429.jpg

来てくれた皆さんと!嬉しかった(*^_^*)本当にありがとうございました☆
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_13101935.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_13101984.jpg

写真は全面的にカーデンさんより頂きました。素敵な写真ありがとうございました!
他にも来てくれた皆さんから写真をたくさん頂き嬉しいです。ありがとうございました(*^_^*)

来て下さった皆さん,カーデンさん・・・温かな皆さんのおかげで,とても楽しいひとときとなりました。
本当にありがとうございました。
このカーデンライブをもちまして,スマイル☆スマイルの2015年のライブはすべて終了しました。
各会場へお越し下さった皆々様には本当に感謝をお伝えすると共に,来年もどうぞよろしくお願いいたします。


~終了~
■12/6(Sun) みよし市・Car-den
14:00~
Charge Free
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_12371370.jpg

by mikan-music | 2015-12-07 22:10
<< カーデンライブ スタバライブ、ありがとうござい... >>