人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コオルアのライブへ行ってきました♪

10/30は,久しぶりにローカルズへ行ってきました♪
お目当てはコオルアさんの演奏。素敵なハワイアンミュージックがたくさん聴けました!
マーさん,ノリコさんありがとうございました!満員のお客さんにその人気の高さを感じました。
コオルアのライブへ行ってきました♪_b0143976_11423763.jpg

憧れのMayumiさんと一緒にパチリ☆佐野元春さんのライブ楽しんで来てね☆
コオルアのライブへ行ってきました♪_b0143976_11423759.jpg

最後まで残っていた皆さんと集合写真!写真から楽しいライブだったことがうかがえます(*^_^*)
コオルアのライブへ行ってきました♪_b0143976_11423718.jpg

そして・・!なんと・・・!
山内アラニ雄喜さんとも再会できてとても感激!すごい夜だった。その他,名古屋ハワイアンの大御所の皆さんに一気にお会いできてとてもご縁を感じる夜でした。
ライブに誘ってくれたJukeさん,ありがとうございました(^_^)v
コオルアのライブへ行ってきました♪_b0143976_11423799.jpg

終電走った走った。でも間に合ったから良かった(*^_^*)
by mikan-music | 2015-11-02 18:42
<< 一宮きのした~岡崎ハローカフェ 女子鍋パーティ! >>