人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドコモスマートフォンラウンジでライブ!

栄ガスビルでのライブのあとは,栄のクリスタル広場前・ドコモスマートフォンラウンジ名古屋にて演奏させていただきました。クリスタル広場?そう,待ち合わせでよく使ったりするよね。あの場所です!
ドコモユーザーの私としては,ドコモスマートフォンラウンジにて演奏ができてとても嬉しかった☆

4時からの演奏でした(*^_^*)
ドコモスマートフォンラウンジでライブ!_b0143976_15331064.jpg

こんな感じの素敵なところで演奏させて頂き,とても光栄に思います。
ドコモスマートフォンラウンジでライブ!_b0143976_15331029.jpg

遠目で見るとこんな感じ♪演奏を聴いて下さった皆さん,ありがとうございました!
もっともっとギター頑張ります。。そしてCDもお買い求め下さりありがとうございました☆
ドコモスマートフォンラウンジでライブ!_b0143976_15331057.jpg

ドコモスマートフォンラウンジでライブ!_b0143976_15331044.jpg


写真はあっちゃんとマイママさんより頂きました☆素敵に撮ってくれてありがとう(^_^)v

・・あっとゆーまの一日でした。本当にソロでのダブルライブは初めてでしたが、とても良い経験となりました!一人で搬入・音作り・演奏・撤収などもっと慣れなければいけません。いい勉強させて頂いてます!( ̄- ̄)ゞ
改めまして・・各所で聴いてくださった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました✨

★そして,来週11月1日の日曜日も、14時~栄ガスビル、16時~ドコモスマートフォンラウンジにて演奏させて頂くこととなりました。感謝です。もし偶然お近くにみえましたら是非お立ち寄りください(*^_^*)


昨夜からクリスマスソングを練習し始めました!
名古屋ポップアップアーティストの制度は,ソロでの経験の浅い私にとってはかなり成長出来る良いチャンスだと痛感しました。失敗を恐れずどんどん挑戦して,たくさん経験を重ねて,また1回り2回り・・大きくなって行きたいと思います。体力つけて頑張ります。

はしごしてくれたあっちゃんと藤やん!ありがとうございました♪
打ち上げとっても楽しかったです(*^_^*)
ドコモスマートフォンラウンジでライブ!_b0143976_15504996.jpg





~終了~
■10/25(Sun)ドコモスマートフォンラウンジ名古屋
16:00~
名古屋市中区栄3-4-6 【TEL】052-968-7705
サカエチカ クリスタル広場前の大型ビジョン前イベントスペースにて演奏します!
※ソロ出演
by mikan-music | 2015-10-27 20:33
<< 11月はソロライブが多いです! 栄ガスビルでライブ! >>