人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄ガスビルでライブ!

10月25日は,ソロライブがダブル!しかも栄のど真ん中で演奏させて頂きました・・感謝です。
名古屋市のポップアップアーティストとして,演奏する場所を提供して頂けるのはとてもありがたいですね。今日の2回の演奏はまさにそのポップアップアーティストとして演奏をさせて頂きました。感謝です<(_ _)>

栄にあるガスビルはご存じですか?松坂屋の隣にあります。地下一階のグリーンパティオにこんな素敵なステージがあるのです。松坂屋北館の連絡通路と直結した多目的ホール。ちゃんと座るところもあるし・・・私知らなかった。。一回他のアーティストが演奏をやっているときに聴きに行って知った次第です。とても素敵ですね!写真はセットアップしてまもなく始まるよ~の一枚!
栄ガスビルでライブ!_b0143976_15211324.jpg

栄ガスビルでは2時~演奏させていただきました。
栄ガスビルでライブ!_b0143976_15211369.jpg

上から見るとこんな感じです。
演奏中,上から聴いて下さっていた人達も見えて,とても嬉しかったです。ありがとうございました!
栄ガスビルでライブ!_b0143976_15211354.jpg

写真はすべてあっちゃんにいただきました。ありがとうございました!とっても嬉しいです<(_ _)>
栄ガスビルでライブ!_b0143976_15211329.jpg


次回,栄ガスビルさんでは今週日曜日,11月1日14:00~また演奏させていただきます。
もし偶然栄にいましたらぜひお立ち寄りください!(*^_^*)30分くらいのステージです☆
そして,ドコモスマートフォンラウンジでのライブに続きます☆


~終了~
■10/25(Sun) 栄ガスビル(グリーンパティオ地下1階)
14:00~
名古屋市中区栄3-15-33 【TEL】052-732-3211
栄ガスビルは松坂屋北館連絡通路と直結した多目的ホール、料理教室などを備え、 地域の元気を応援する商業テナントビルです。座って聴いて頂けるスペースもあります☆
※ソロ出演
by mikan-music | 2015-10-27 19:21
<< ドコモスマートフォンラウンジで... 日曜日は栄の2ヶ所でライブです! >>