人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラリエライブ、ありがとうございました!!

10月17日の土曜日はライブがダブル!
お天気にも恵まれて最高の土曜日になりました。なんて言っても・・この日を迎えるまで天気が心配だったもんね。ずっと天気予報を見ては曇り~雨の予報。雨でも室内で演奏させて頂けるということを聞いていましたが,やっぱり晴れてほしいなと思っていました。
でもそんな心配は無用だったような良い天気。暑すぎて夏が戻ってきたような好天に恵まれました。
神様,皆様,ありがとうございました(^_^)vということでレポートです。

今日は何かが違う・・・。うむ,ハロウィンだ!ポップアップアーティストだ!
フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_15203512.jpg

名古屋市のポップアップアーティストとして認定されてから初めての出演!
場所は都会のオアシス・フラリエさん。こんな記念すべき第一回目をフラリエさんで演奏させて頂けることになって,とても光栄に思っていました。ありがとうございます☆
フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_15284649.jpg


ライブは13:00~。
暑かった!汗が目の中に入って大変でしたが,それ以上に暑い日差しの中演奏を聴いて下さった皆さんはもっと暑かったと思います。ありがとうございました。熱中症に気を付けて下さいね!
フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_15203583.jpg

レンガの前で演奏させて頂きました。皆さん,素敵な写真たくさんとって下さりありがとうございました<(_ _)>
フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_15203592.jpg

ポップアップ用に新たに購入した簡易なPAセットもバッチリ!?一人でささっと用意・撤収できるものですが,やっていくうちにもっと慣れていくと思います♪
フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_15203567.jpg

第一回目はセッティングも含めてとても勉強になりました。色々課題も見えた貴重な日でした。
フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_15203561.jpg

!!!
いつも応援してくれるAyuちゃんから,ポップアップの合格にプレゼントを頂きました!
Ayuちゃんも今日のライブに駆けつけてくれてライブ前に頂きました。ほんと感激です・・・(泣)
これからライブを共にする相棒がまた増えました。
写真は皆さんに初披露・自分的にも照れているところですね。ほんとありがとう!!
フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_15203551.jpg


あっとゆーまにライブ終了。聴いて下さった皆さん,楽しんでくれたら嬉しいです。
演奏は初披露が4曲となかなかハードルを上げて挑みました。うむ,もっと頑張ろう!
自分の出番終了後は他のポップアップアーティストの演奏を聴きました。そうそう,朝もかなり早めに行ったので,他のアーティストの演奏は全て聴けました。やっぱり大事ですよね,他のアーティストの演奏を聴くというのはとても勉強になります。私はそう思います。

ライブ前の一枚。Ayuちゃんと♡
フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_15203614.jpg

Moriさんが素敵なカメラでかっこよく加工してくださいました。ありがとうございました<(_ _)>
フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_15203632.jpg

ハロウィン。フラリエではたくさんパンプキンが飾られていて写真撮るスポットがたくさんでした。
皆さんも是非行ってみて下さいね(^_^)v
フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_15203670.jpg


昼の部・フラリエライブ、お越しくださった皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました✨
お天気にも恵まれて、名古屋ポップアップアーティストとして最高のスタートを切ることができました。色々と勉強になりました。感謝ですm(__)mほんとに写真もたくさんありがとうございました!
★ 次回同じくフラリエでの演奏は、12月27日(日曜日)13時~を予定しています。年の瀬ではありますが、温室のクリスタルガーデンへ是非お越しください(^-^)

素敵な時間をありがとうございました。もっとギター頑張ります<(_ _)>


~終了~
■10/17(Sat) 久屋大通庭園フラリエ
名古屋市中区大須四丁目4番1号 ☎052-243-0511
13:00~ 無料コンサート
演奏場所:フラリエコート  
※ソロ出演
フラリエライブ、ありがとうございました!!_b0143976_11262111.jpg

by mikan-music | 2015-10-19 18:20
<< トリデライブ、ありがとうござい... 明日は2カ所でライブです! >>