人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目にして・・

2回目にして・・_b0143976_15303144.jpg2回目の挑戦!栗の甘露煮!!1回目はちょっと煮すぎてしまって形が残念でしたが・・・笑。今回は気を付けて作ってみました。そしたら形が良い感じ♪栗の固さも良い感じで美味しく頂きました!やったね。美味しく栗を頂きました(*^_^*)ありがとうございました☆
そして,昨夜は独断と偏見で食べたいものを作った!かぼちゃの煮物・・味は申し分ない。でもちょっとこれも煮すぎてしまったので柔らかすぎる。もう少し時間を短くしてみよう♪
さー,もうすぐ秋の大型連休が始まるね♪始まる前ってとってもワクワク・ドキドキ!毎度のことだが,連休中に誕生日を迎えるわけだけど,今年はありがたいことにたくさん演奏の場所を頂いているのでもっともっと皆が知っている曲のレパートリーを増やしたい。連休も集中してその作業をするつもり。ちょっとずつ焦りを消していかないとね。やらなきゃいけないことたくさん・・がんばるぞ!
by mikan-music | 2015-09-15 15:30
<< 出会い♡ 一週間おつかれさま☆ >>