人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋市中川プールでウクレレライブ!

よく晴れた7月25日はライブが2つ!!
プールライブと大曽根七夕祭りでした。週末は夏本番を感じるほどの良い天気でしたね。
暑かった・・・。
水分たくさんとって先ずは,夏の風物詩【プールサイドでウクレレショー】に向かいました。

会場は名古屋市にある中川プール!
プールはコンクリートの照り返しもあるし機材は持ち込みなので全身汗だく!でも体力つく気がします!
土曜日でちびっこは夏休み。たくさんの方々に聴いて頂きました。ありがとうございました!
名古屋市中川プールでウクレレライブ!_b0143976_1683934.jpg

みんながよく知っている曲達をメインに演奏させて頂きました。
名古屋市中川プールでウクレレライブ!_b0143976_1683970.jpg

3時からの最後のステージは,ちびまるこちゃんのテーマ【おどるぽんぽこりん】を歌いました。楽しかった!
暑いとなかなか集中力が途切れがちとなりますが気を引き締めて演奏しよう!
名古屋市中川プールでウクレレライブ!_b0143976_1683958.jpg


中川プールへお越しの皆さん,関係者の皆さん,ありがとうございました(*^_^*)
夏がはじまるよー!!☆


~終了~
■7/25(Sat)名古屋市・中川プール
13:00~
14:00~
15:00~
by mikan-music | 2015-07-27 18:08
<< 大曽根七夕祭りでライブ! 週末のライブ予定 >>