人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラリエ サマーミュージックフェス2015

フラリエ サマーミュージックフェス2015 ②

サマーミュージックフェスは,音楽だけではなく素敵なクレイ(粘土でお花などをつくる),ネイル,マナカード(ハワイの占い),ロミロミなどのコーナーもあります・・!クレイのゆみこ先生のブースも,今日も盛況でした。
フラリエ サマーミュージックフェス2015_b0143976_158487.jpg

ミュージックフェスでももちろんたくさんPR!いいですね☆
フラリエ サマーミュージックフェス2015_b0143976_1584949.jpg


そして12:00~は,せきともこのギターソロの出演!
緊張しましたが皆さん笑顔で迎えて下さってとてもリラックスして演奏できました。ありがとうございました!
最初はあのメドレー。どんどん長くなってるな☆次は10分目指すか!(*^_^*)
フラリエ サマーミュージックフェス2015_b0143976_158491.jpg

新曲Driftin,はばたき,そしてターミナルにて。の4曲を全力で演奏させていただきました。
フラリエ サマーミュージックフェス2015_b0143976_1584976.jpg

人生の転機となった1年前のフラリエ・・。そしてあれから1年が経ったわjけで・・色々なことを考えて演奏させて頂きました。すべてのご縁に感謝。そしてこれからどうするべきか,どう変わっていくべきか・・未来を想像していました。
フラリエ サマーミュージックフェス2015_b0143976_1584921.jpg

写真たくさん撮って下さった皆さん,ありがとうございました☆
皆さんのおかげで楽しく演奏できました。
フラリエ サマーミュージックフェス2015_b0143976_1584966.jpg


そして次は,しゃもの皆さん。ピアノとコーラスとっても素敵でした☆
フラリエ サマーミュージックフェス2015_b0143976_1584986.jpg

終了後にこんなに打ち解けてしまった(笑)ばんさんと一緒に変顔~笑
フラリエ サマーミュージックフェス2015_b0143976_1584947.jpg



次に続く・・・!


~終了~
■7/18(Sat) フラリエ サマーミュージックフェス
入場無料
12:00~ せきともこ
フラリエ サマーミュージックフェス2015_b0143976_1230326.jpg

by mikan-music | 2015-07-22 18:08
<< フラリエ サマーミュージックフ... フラリエ サマーミュージックフ... >>