人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな休日

日曜日はおかげさまでゆっくりできました(*^_^*)
昼前に起きて家のことなどやったり・・。落ち着いたら集中して作曲モード。ひたすらピアノとギターと行き来する時間。こればっかりはひらめきだからな・・。とりあえず録音したものがあるのでそれを詰めていこうかな。今月もいいフレーズが降りてきますように☆☆

夜はSatokoさんのユーミンバンドを聴きに名東区まで。ライブ会場は【ピアチェーレ】。
穏やかな休日_b0143976_1624972.jpg

方向音痴な私,あたりは真っ暗でますますわからん・・!とスマホで格闘していたら車のミミさんに出会い場所を教えてもらいました。感謝(^_-)意外に近かった。惜しい!
ライブも楽しかった~!また時間あるときに行きたいと思います☆
by mikan-music | 2015-07-13 20:24
<< 今週土曜日はフラリエでライブです! DJシンさんの【Radio L... >>