人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は東北屋台村でのライブでした!!

7月4日は,あいにくの雨・・・。最初天気予報では曇りとか言ってたから大丈夫だろう!と思っていたけど見事な大雨でしたね。あらら・・そんな日もあるさ。。とっても残念だったけど(>_<)
でもそんな中,このライブには大きな挑戦を・・・!今年作ったばかりの曲達など新しい曲をたくさん演奏させて頂きました!なんと数日前に完成したばかりの新曲【Driftin’】も演奏させて頂きました。
集中力の極み。でも初披露にしては良かったと思います(自分的に)。

屋台村はテントを設営してくださり,テントの中での演奏♪
雨の音と共にギターの音色を楽しんで頂けたらとても嬉しいです。
土曜日は東北屋台村でのライブでした!!_b0143976_1232257.jpg

Jukeさんのソロステージ,そしてスマイル☆スマイルでも演奏させて頂きました!
土曜日は東北屋台村でのライブでした!!_b0143976_1232230.jpg


悪天候の中,聴きに来てくれた皆さん。本当に本当にありがとうございました。
寒かったので体調崩されないように気を付けて下さいね!
Iさんと飲んだ仁手古のサイダー(りんご味)。美味しかった!
土曜日は東北屋台村でのライブでした!!_b0143976_1232299.jpg



東北屋台村の関係者の皆様,今日も本当にありがとうございました!DJシンさん、今夜も素敵にご紹介くださりありがとうございました。いつも出演の前後に曲を流して頂いて・・本当に感謝しています。ありがとうございますm(__)m
屋台村は7/20まであと14日。ラストスパートですね。それまでにまた遊びに行きたいと思います☆
皆さんも是非行ってみて下さい(*^_^*)


~終了~

■7/4(Sat) 【東北屋台村】
17:00~ せきともこ
18:00~ Juke OkaYoshi
19:00〜 Smile☆Smile
場所:名古屋市栄 久屋大通り公園希望の広場(噴水広場)
土曜日は東北屋台村でのライブでした!!_b0143976_12311943.jpg


by mikan-music | 2015-07-06 18:32
<< ライブ・ソングズへ行ってきました♪ 新曲完成! >>