なんとなく、、

b0143976_14132689.jpg
ここまできたのに白紙に戻すとか(>_<)ほんとに?何となく原因はわかってた。ただ、認めたくなかっただけ。。・・これは先日つぶやいた私のツイート。ずっとあるものを白紙にするのは辛かったけど,すっと次が見つかった(=メロディが降りてきた)。私が曲作りに励むのは,考えて考えて考え抜いた先に,その考えていた時間を忘れるほどの喜びを味わえることをなんとなく知っているからかもしれない。これからもその繰り返し!自分を凄い!と思ったり全然ダメ!と思ったり・・。
良くも悪くもメロディってどんなときに降りてくるか分からない!ちょうどギター構えて曲を作っているとこだったり,ふと曲作りと離れなんでもないときにふっとくるときだってある。D Tune Blues!みたいに寝ているときにくちずさんでいてできた時もある。不思議だね!

さて,今月もあと一週間。
どうなるかと思ったこの曲,手こずったら手こずった分だけ愛着のある曲になるだろうね。
漠然とだけど,なんとか終わりが見えてきたよ☆この一週間で仕上げて行きたい!
[PR]
by mikan-music | 2015-06-23 18:13
<< 模索中! harapekoパンがテレビに!! >>