人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南蛮家へ行ってきました♪

昨夜は南蛮家アコースティックス!
月一回のイベントに参加しました(*^_^*)お会いした皆様,ありがとうございました☆
楽しい時間があるから頑張れる!まさに今月もそんな夜でした☆

今夜は初めてのセッションが多く,楽しかった♪
南蛮家へ行ってきました♪_b0143976_13262298.jpg

ミカさんとせきともこによる【ミカとも】+ノリで,ミカともノリ?笑
デイドリームビリーバーを3人で演奏しました(*^_^*)
南蛮家へ行ってきました♪_b0143976_13262271.jpg

そして一通り終わったあとには,ポールさんとちふちゃんと3人で【ゆず】。からっぽを演奏しました。なんと言ってもゆずは私がギター始めるきっかをくれたユニット!初期の頃の曲はギターでかなり練習していたので知らない曲もないくらい(だと思う)。楽しかった!
南蛮家へ行ってきました♪_b0143976_13262246.jpg

ソロでも演奏させて頂きました!
自分でアレンジしたトップオブザワールドと,東日本大震災復興支援CDにも収録させて頂いたノスタルジアを弾きました。聴いて下さった皆様,ありがとうございました☆
おかげさまでCDはほぼ完売!今となってはレアとなった【FRIENDS Ⅱ】。
南蛮家へ行ってきました♪_b0143976_13262230.jpg

もっと良い曲残せるように頑張りたい!
皆さんの演奏聴けてとても楽しい夜でした。
また来月楽しみです(^^)/
by mikan-music | 2015-06-25 18:26
<< ねのひでランチ! ギリシャ哲学 >>