人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は,「みよし市」と「春日井市」でLiveです!

今週は,「みよし市」と「春日井市」でLiveです。
ご都合つきましたら是非お越し下さい(*^_^*)

★6月20日(土) 14:00 ~  無料ライブ(投げ銭フリーチャージ)
「Juke OkaYoshi ウクレレライブ」
場所:Car-Den   
愛知県みよし市黒笹町西新田1205ー1
電話:0561-35-5015
※Juke OkaYoshiさんによる,人気のウクレレライブ!私もイサークさんと共にサポートさせて頂きます!ゲストの「ウクリイ カプア オナオナ イ カ マウウ」の皆さんのHulaもとても楽しみです!
~土曜日の午後は,生演奏+フラで癒されてみませんか~
今週末は,「みよし市」と「春日井市」でLiveです!_b0143976_16554916.jpg




★6月21日(日) 14:40~15:00 
「Toropical Garden Fair」
場所:都市緑化植物園(グリーンピア春日井) 
春日井市細野町3249番地1
電話:(0568)92-8711
※Smile☆Smile(Uke&Gtr)で出演します!
トロピカルガーデンフェアでは、音楽・Workshopなど今年もたくさんのイベントを開催(*^_^*)緑あふれる会場内で自然とふれあいながら,楽しい休日をお過ごしください!
今週末は,「みよし市」と「春日井市」でLiveです!_b0143976_16565464.jpg


by mikan-music | 2015-06-15 18:55
<< につまる・煮詰まる・カレーライス 東北屋台村でソロライブ! >>