人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南蛮家 いまびーナイト!

昨夜は,南蛮家へ行ってきました♪
なんでも・・Jukeさんとタイスケさんのビートルズが聴けるということで楽しみにしていました!
写真は全面的にサリーさんより頂きました!ありがとうです(*^_^*)
南蛮家 いまびーナイト!_b0143976_14211698.jpg

作りかけの曲を何度も思い出しながら南蛮家へ。。20:30に到着したらちょうど始まるところでした!良かった!
南蛮家 いまびーナイト!_b0143976_14211694.jpg

南蛮家 いまびーナイト!_b0143976_14211667.jpg

一部はJukeさんたちの演奏を聴き,2部からはセッションタイム☆
リードギターのTOPPOさんとは昨夜初めてお会いしました。今後ともよろしくお願いします☆
そしてボーカルはGUCHAN!
南蛮家 いまびーナイト!_b0143976_14211671.jpg

たけちゃんのキーボード!なにより,ドラムは初めて聴いたな。かっこよかった!!
南蛮家 いまびーナイト!_b0143976_14211647.jpg

南蛮家 いまびーナイト!_b0143976_14303746.jpg

最後のポーズは【B】です。私【O】になっているかも(笑)
南蛮家 いまびーナイト!_b0143976_14211662.jpg

その後もオープンマイクとなり,他の方の演奏も聴けとても楽しかったです♪
いまびーナイト(今池・ビートルズ)・・毎月第2火曜日に開催とのことで,来月も行けたらいこっと♪
皆さん,ありがとうございました☆☆
by mikan-music | 2015-06-10 19:21
<< 東日本大震災支援CD フレンズ Ⅱ 東北屋台村 【ミカとも】ライブ! >>