人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北屋台村 【ミカとも】ライブ!

6月7日の日曜日は,【ミカとも】でライブでした!
【ミカとも】とは・・・南蛮家のチャーミングなスタッフ【ミカ】さんと【せきともこ】のユニット。
南蛮家を離れて,違う場所でのライブは二人にとっても初めてでした!!
私もとっても楽しみにしていました(*^_^*)
東北屋台村 【ミカとも】ライブ!_b0143976_145168.jpg

演奏は18:00~
さすがミカさん!南蛮家のお客さん含めたくさんの方が聴きに来てくれました。嬉しかったです。
東北屋台村 【ミカとも】ライブ!_b0143976_14517100.jpg

青い衣装で決めてみました!
東北屋台村 【ミカとも】ライブ!_b0143976_1451733.jpg

ライブはあっとゆーまで,楽しかった。色々あるけどまぁそれも一つの思い出(^^)

次回の【ミカとも】は,7/5に決まっていたのですが都合により出演を見送ることとなりました(>_<)でもまた是非【ミカとも】で演奏したいと思います♪

ミカさん,ありがとう!
東北屋台村のスタッフの皆様,ありがとうございました。お世話になりました♪


~終了~
■6/7(Sun) 【東北屋台村】
18:00~ ミカとも
場所:名古屋市栄 久屋大通り公園希望の広場(噴水広場)
東北屋台村 【ミカとも】ライブ!_b0143976_12311943.jpg


おまけ(笑)
東北屋台村 【ミカとも】ライブ!_b0143976_1451715.jpg

東北屋台村 【ミカとも】ライブ!_b0143976_1451710.jpg

by mikan-music | 2015-06-10 18:05
<< 南蛮家 いまびーナイト! フラリエ ライブ!!ありがとう... >>