今週の土曜日はフラリエでライブです♪

土曜日は,都会のオアシス【久屋大通庭園・フラリエ】(旧ランの館)にてライブです。
ソロも数曲演奏させて頂けるということで,皆が知っている曲と併せて調子が良ければ5月に作った【ミルククラウン】を演奏したいと思います。是非ともお越し下さい!お待ちしています♪

■6/6(Sat) フラリエ・中庭コンサート
13:30~
15:00~
Jukeさんのライブに,ゲスト出演させて頂きます。。
b0143976_12211322.jpg



今日は6月2日の火曜日・・・もう6月なんだね,早すぎるね。
ちょっと平日はゆっくーりする時間(いつもか笑)。いまもゆる~りと時間が過ぎていってます。
忙しかったし気合いを入れて臨んだハワイフェスが終わり,ちょっと寂しいような気の抜けたような(気が抜けたのか!)。なんだろ,まだまだ余韻に浸っています。でも先日の大きなステージ以降,自分の中で変わったこともあって改めて一つ一つ乗り越えるべき壁を戸惑いながらもうまいこと越えていっているんだなと思う。経験をさせて頂いて着実に自分のためになっているなぁと感じています。これは本当に皆様のおかげです。お金では買えない経験を本当にありがとうございます。
昨日はヤマグチイワオさんのコンサートを聴きに行ってきました。こちらも楽しかったな。

6月になったので,そろそろ何か形を作り始めたい。そう,新たな曲作りです。
1月は【La Tierra】,2月は【はばたき】,5月に【ミルククラウン】ともう一曲を作った(5月は大型連休があったからなんとか2曲作れた)。3月4月は忙しくて作曲できなかった。でもこれは言い訳です。
2015年に入って4曲作ったか・・・うん,今月1曲作るとしてまだ1曲足りない。今年は1ヶ月1曲を作る!と自分にプレッシャーをかけて例年以上に追い込んでいる。追い込まないと作らないし,作れない性格だしね(^_^;)6月もたくさん連休があればいいのにな・・・でも連休無し(>_<)とほほ・・・。まぁどこか時間見つけて作るしかなさそうだな。突然メロディが降りてきてすぐ完成するかもしれないし!こればっかりはわからない。
とりあえず駄作かもしれないけど今年はたくさん曲を作って,もっともっとギタリストとしてステップアップできるようにしたい。アレンジ能力,オリジナリティを高めたいね。もっともっとよりよい作品を作るためには,今の私には圧倒的に曲が足りない。もっともっと曲を作らなきゃね。次次次~!!ってな感じで。周りの言葉に流されず浸らず厳しくいきたいと思います。だってすぐ1年終わっちゃうしね,今で満足してたらずっとそのまま。上には行けません。ぬるま湯に浸からず,更に進化するために・・今年はそんなひたむきな年にしたいな。。あと半年がラストスパートって感じで。。

今月も素敵な一ヶ月になりますように。よろしくお願いします☆☆
[PR]
by mikan-music | 2015-06-02 19:56
<< 風祭東さんのブログに・・・!! JST NAGOYA HAWA... >>