人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ライブ!

いざ東京へ!!
4/26日はお天気にも恵まれて,絶好の日となりました。御天道様も応援してくれてるかな(*^_^*)
朝早く合流し,Jukeさんと東京へ向かいました。
もちろん・・ぷらっとこだまのお得なプラン。3時間・・・爆睡でした(笑)
東京ライブ!_b0143976_10541966.jpg

お世話になるのは東京都目黒区自由が丘にある【Live & Bar McCartney 】さん。
とっても素敵なお店でした。リハーサルをするもその音の良さに感激。
写真はリハーサルの様子です。今回は風祭東さんのライブ【GW THERE】&【OUT THERE】のライブにゲスト出演させて頂きました。とっても感謝です。。
東京ライブ!_b0143976_10541932.jpg

東京ライブ!_b0143976_10541940.jpg

いつもお仕事でお世話になっているラジオ【JST ワールド トラベル サテライト】のプロデューサーであるEmi Aoiさん,そしてEmiさんのもう一つの番組【Hawaiian 8 cafe】(MID-FM76.1 毎週土曜日12時生放送)でパーソナリティを務めているJukeOkaYoshiさんのおかげで,このライブが実現する運びとなりました。ただ,ひたすら感謝です。

ライブレポートは次の記事に続きます・・!
by mikan-music | 2015-05-01 17:54
<< 自由が丘 マッカートニーでライブ! 東京行ってきます! >>