人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARO LIVEありがとうございました!

大阪GARO Liveのレポートです。
4月11日は,大阪江坂の素敵なアコースティックライブバーの【GARO】さんにて,せきともこ初めてのソロライブでした!とってもドキドキでしたぁ・・!!2013年にユニットのスマイル☆スマイル,2014年もスマイル☆スマイル,そしてタガミマユコさんのサポートギタリストで出演,そして2015年はソロでの出演・・と。ちょっとづつ階段を上っています。。応援して下さったたくさんの皆様,ありがとうございました。皆さんのおかげで今日までくることができました。今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ということで,ライブレポートの始まり始まり~♪♪

JR在来線を乗り継いで,新大阪の駅へ。乗り換えは大垣と米原の2回!片道3350円でいけちゃうんだから近いよね。そして安い!大阪が身近に感じられました。
新大阪の駅から徒歩10分の新大阪コンファレンスセンター(旧チサンホテル)でホテルが土壇場でとれたのでチェックイン(1泊8800円・税込み)。そして準備してGAROさんへ(新大阪駅から御堂筋線2駅・近い)♪
GARO LIVEありがとうございました!_b0143976_1012064.jpg

お・お世話になります。とっても懐かしい!
4時に入り,リハーサルさせていただきました♪
GARO LIVEありがとうございました!_b0143976_1012080.jpg


店長のともこさんと再会!同じ名前と言うこともあり,私は勝手にご縁を感じています(*^_^*)名古屋のお土産も楽しんでもらえて良かった。次回は何にしようか企み中(^^)笑

そしてリハーサル終了。ライブは7:30スタート・・。ドキドキドキ・・・
GARO LIVEありがとうございました!_b0143976_1012013.jpg

ギターはこの2本。平光ギター,そしてYAMAHAのエレガット。今回もいい働きをしてくれました。
演奏直前サムピックが壊れたのには焦りましたが,予備を買っておいて良かった。プラスチックのサムピックって割れるんだね。同じ物をずっと使い続けてきたので,使いすぎも良くないなぁ,消耗品だから常に予備を持っていないとなぁと,痛感しました!
GARO LIVEありがとうございました!_b0143976_1012026.jpg


そしてお客さんのご来場・・そしてライブスタート!
元気よくトップバッターで演奏させていただきました(^^)
GARO LIVEありがとうございました!_b0143976_1012061.jpg

GARO LIVEありがとうございました!_b0143976_1012162.jpg

緊張しながらも1曲1曲が過ぎていく。皆さんの笑顔にとてもリラックスして演奏が出来ました。ありがとうございました・・!
GARO LIVEありがとうございました!_b0143976_1012089.jpg

GARO LIVEありがとうございました!_b0143976_1012053.jpg

GARO LIVEありがとうございました!_b0143976_1012198.jpg

La Tierraだけ,座って演奏させていただきました。
帰宅してから弾いてみたけど,これも立って弾けるかも?!
GARO LIVEありがとうございました!_b0143976_1012098.jpg

GARO LIVEありがとうございました!_b0143976_10562939.jpg

GARO LIVEありがとうございました!_b0143976_1056295.jpg
GARO LIVEありがとうございました!_b0143976_1012185.jpg

歌も歌わせていただきました・・・(*^_^*)
GARO LIVEありがとうございました!_b0143976_1012178.jpg

GARO LIVEありがとうございました!_b0143976_1012136.jpg

皆さんのおかげでとても楽しい時間となりました。皆様,温かな拍手をありがとうございました。
あっとゆまーの時間でした。また地元・名古屋で修行を重ね,更にパワーアップしてまたGAROさんへ戻ってきたいと思います。お忙しい中,お越し下さった皆様,本当にありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。また頑張りたいと思います。素敵な写真を撮って下さった皆様,本当にありがとうございました。

そして休憩を挟み,Bay Slopesさんの皆様の演奏をゆっくり聴きました♡
2013年はしんちゃんとぐっちゃんの2人の演奏でしたが,今回はバンドで素敵な演奏を聴かせてくれました。さすが皆さん,MCも演奏もクオリティが高い!!そしてお付き合いも古いだけあって,息もぴったりですね。大興奮の時間でした。私は借金・・・ないと思いますが,これから作らないように気を付けます(笑)お金はやっぱりあった方がいいですからね。。としみじみ(笑)
ドラムのすみさんは今回お会いできませんでしたが,またお会いできる日を楽しみにしています♪
GARO LIVEありがとうございました!_b0143976_1012193.jpg

【Bay Slopes】
Guitar&Vocal : Shin-chan
Guitar&Vocal : Guchan
Key Bord : Kikuta-san 
Bass : Uechi-san
GARO LIVEありがとうございました!_b0143976_1012168.jpg

今後も人生の先輩・音楽の先輩として,色々と教えてくださいね!
よろしくお願いします(*^_^*)6月の京都ライブ,今からとっても楽しみにしています~!!
GARO LIVEありがとうございました!_b0143976_1012134.jpg


Bay Slopesの皆様,素敵な演奏をありがとうございました!
これにてライブが終了しました。皆様,ありがとうございました♪

店長ともこさんのブログに,このライブのレポートを書いてくださいました!
嬉しいです。ありがとうございました(*^_^*)
http://ameblo.jp/tomotochoko/entry-12014005433.html


~終了~
■4/11(Sat) GARO(大阪)
~Acoustic Live~
日程:2015年4月11日(土)
時間:Open 19:00/Start 19:30
場所:Acoustic Live & Bar GARO
http://garo903.web.fc2.com/
大阪府吹田市豊津町9-16 第1ロンヂェビル2階
電話:06-6835-3411
出演:せきともこ(19:30~) 、BAY SLOPES(20:30~)
料金:1000円(+1drinkオーダーお願いします) 
GARO LIVEありがとうございました!_b0143976_11583415.jpg

by mikan-music | 2015-04-13 17:12
<< GARO LIVE 来てくださ... 大阪へ向かってます! >>