人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度でもやり直せる

昨日は,数ヶ月ぶりに美容室【Studio E】へ行ってきました♪
で・・・スタッフの方に言われたのは,髪質が変わった!!とのこと(*^_^*)
結構伸びたこの髪(今は腰ぐらいある)・・・いつもは2人がかりのブラッシングで5分もかかっていたけど,今回は2人でも1分で終了!普通髪の毛って毛先が明るくなるでしょ?でも毛先も色が落ちていなくて驚かれた!私もちょっと感動しちゃった。

よその美容室行った??

いやいや,違うんだな~!!
ドライヤーのおかげですね。先月奮発して高いドライヤーを購入したそのおかげ。
いかに今の最新のドライヤーが何でもできるのか・優れているのか,力説してきました(笑)
シャンプーはイオニート。コンディショナーは名前忘れた。そして寝るときの髪へのケアもしているし,そのせいもあるかな(ただ単に三つ編みにして寝るだけだけど)。そして美容師さんたちのおかげでつるつる・さらさらの髪触り。気分晴れるね~!!なので,帰り道はミスドのドーナツ6つも買っちゃった(笑)1人で6つも食べれるなんて幸せ~!!

【何度でもやり直せる!】
あんなに傷んでいた私の髪の毛・・・でも今は強力なサポートのおかげで,これからの紫外線もなんでもこいですね!!
今度はもうちょっと肌をきれいにしたいな☆☆食生活!がんばろ。
by mikan-music | 2015-04-09 12:49
<< 明日は大阪ライブです! 片付け・・ >>