人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ライブ,迫る!!

大阪ライブ,迫る!!_b0143976_16321050.jpg

4月11日なんてまだまだ先のことだわぁ~~なんて,ライブが決まった頃はそう思っていたけど,いよいよ今週の土曜日になりました。本当に早い!まだ数日あるので,最後まで練習に励みたいと思います。
江坂で行きたいお店もチェックしたし,ホテルも空きが出て泊まるホテルを確保できた(遅い),だいたいの電車なども調べた。一人での遠征ライブは数年前の東京ライブぶりですね・・懐かしいな。当日はアコギもガットギターも両方持って行くのでやっぱりギターが2本入るギターケースを特注しようかな,とか色々楽しいこと考え中!
ライブは,【BAY Slopes】のGUCHANとのセッションもあります。是非最後までお楽しみいただけたら嬉しいです(*^_^*)

大阪ライブ迫る!

でもとても楽しみ。大阪にお友達がいるよって方,是非このライブおすすめください<(_ _)>
大阪での初めてのソロライブ,素敵な夜になりますように(*^_^*)
【GARO】さん,お世話になります。
大阪ライブ,迫る!!_b0143976_13124787.jpg

by mikan-music | 2015-04-07 18:22
<< 片付け・・ さくら祭り >>