人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江南市民文化会館コンサートありがとうございました

2月21日の土曜日は,江南市民文化会館【ホワイエ】でのコンサートでした。
良い天気に恵まれ,開演の時間には100名を越えるお客様が・・!!
お忙しいところ,本当にありがとうございました。
Jukeさんとのスマイル☆スマイルで45分間,たっぷりと演奏させていただきました。
江南市民文化会館コンサートありがとうございました_b0143976_1532542.jpg

江南市民文化会館コンサートありがとうございました_b0143976_1532583.jpg

MCではまたボケをしてしまいました。演奏と遠足を言い間違えました(汗)
ちょっと自分でも笑ってしまいました。温かな皆様に感謝です!
JukeさんのMCも冴えてましたね~!!
江南市民文化会館コンサートありがとうございました_b0143976_1532522.jpg

江南市民文化会館コンサートありがとうございました_b0143976_1532510.jpg

来てくれたお友達と写真♪嬉しかったです(*^_^*)
江南市民文化会館コンサートありがとうございました_b0143976_1532599.jpg

江南市民文化会館コンサートありがとうございました_b0143976_1532531.jpg

あっとゆーまの45分間でした。関係者の皆様,お世話になりました。
CDもたくさんお買い求め頂き,とても嬉しかったです。
マイペースにブログを更新していますので,今後ともどうぞよろしくお願いします♪


~終了~
■2/21(Sat)江南市民文化会館【ホワイエ】
スマイル☆スマイル
江南市民文化会館コンサートありがとうございました_b0143976_16374866.jpg
by mikan-music | 2015-02-23 18:03
<< チョコレート 明日は江南市民文化会館でライブです! >>